スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間おまとめ検索の開発完了のお知らせ

どうもご無沙汰しております。

全て無料で見られるオークション落札相場検索サイト オークフリー中の人です。



他の開発物の影響で追加機能の更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。



前回のお知らせで上げた

期間をまとめた簡単な検索

ですが、実装を終えたので、こちらにご報告を持って反映させました。



PC

1 検索画面の下にチェックボックスを入れたので、そちらを入れた状態で検索すると期間を指定した検索になります。

2 検索結果の上に 3ヶ月, 半年, 1年間とボタンを付けました。こちらを押して頂いても現在の検索条件に期間を追加した検索が出来ます。



Smartphone

検索した後の絞込検索で期間がボタン一つで指定できます。
PCと違う点としては、デザインの都合上【最近30日】を【30日】と記載していますが、出力される結果は一緒となります。



共通仕様のご説明

2016年12月6日にそれぞれ検索した場合

最近30日間を指定して検索→ 11月6日から12月5日までの検索対象となります。

最近3ヶ月を指定して検索→ 9月1日から11月30日までの検索対象となります。

最近半年を指定して検索→ 6月1日から11月30日までの検索対象となります。

最近1年を指定して検索→ 2015年12月1日から2016年11月30日までの検索対象となります。



また前回お伝えした、オークフリーブログも今月中にはリリースとさせて頂きます。

運営一同面白いブログにしていこうと思っていますので、楽しみにしてくださいね!


皆様に支持されるようにドンドン改良していこうと思っていますので、

今後共オークフリーを宜しくお願い致します。


オークフリー中の人より


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。